永遠の富。。。

直井正敏様から、観葉植物をいただきました。とてもさわやか~
ポトスの新種でさらなる進化をとげた、その名も「ポトス・ステータス」というそうです。
そして植物言葉?は「永遠の富」!!

ぜったいぜったい枯らさないようにがんばろ~~

ギターアンサンブル・ドロップがミュージックベアで特訓中です!

こんにちは!ミュージックベアです。今日は、
小岩に、ギターアンサンブル・ドロップがレッスン&練習に来てくれました。
とっても名前が可愛らしいドロップ、名前の由来は・・・ふふふ・・・また今度教えますね。
今日は、かなり熱心にグループで練習してます。これは、5月24日(日)の音楽教室ミュージックベア・プチ発表会、
期待しちゃうかもーーーっ!>▽<・・・ドロップのメンバーがこのブログ読んでくれると嬉しいな!
音楽教室ミュージックベアの自慢!はね、生徒さんがレッスンの無い日でも、お部屋が空いてたら
練習に使ったもらって良いシステムなのです!
だからギターアンサンブル・ドロップの皆も一緒にあわせられる機会を逃さず、ゆっくり練習してます。
おっ!そうこうしている内に練習タイムが終わったらしい・・・凄く頑張った!と皆が口を揃えて話してます。
頑張り過ぎて、少し疲れたらしい。。。疲れるくらい練習なんて!偉いぞ!!!
でもね・・・でもね・・・この後は、間違いなく超お楽しみタイムに突入です!
大人のお楽しみタイム・・・・それは、アンサンブルの喜びの後に爽やかな風が吹く?!
疲れもあっちゅう間に吹っ飛んじゃう飲み会で~す!
小岩の夜は楽しいぞっ!うししっ

素敵なお花が届きました!

ミュージックサロン馬車道さまから可愛らしい蘭が届きました!
お花がある音楽教室は、とても落ち着きますね!
お水やりがとても難しいけど、沢山のお花が一日でも長く咲いてくれたらうれしいなぁ!

ミュージックベア・クマ院長の奮闘!

今日は、天井にBOSEのスピーカーが設置されました。
院長兼設備係?!のクマ院長が長時間頑張りました!
スピーカーからの音はなかなか!ですなっ!!!ふふふ。
ミュージックベアにいらしてくださる方が落ち着くような雰囲気に貢献してくれるといいなぁ。

そうそう!まだ未完成ですが、新しいホームページを作りました!
これからどんどん作りこんでいきたいと思ってますので、チラ見してくださいね。
アドレスは、http://musicbear.jp です!
どうぞどうぞ宜しくお願い致します。

お花がいっぱいの音楽教室ミュージックベア

今日は、お花が沢山届きました!すごく華やかな入口です!
お花を持って来てくれた、戸高さん、平井さん、ミッキー!本当にありがとう。
今日はねぇ、リトミックの体験レッスン、ピアノの体験レッスンも沢山あったので、
今日は可愛いお子ちゃまたちも沢山来てくれました!
毎日、賑やかで楽しい音楽教室になるといいなぁ~!
それにしても・・・リトミックって楽しそうです!!!

04/17のツイートまとめ

enjoy_musicbear

音楽教室ミュージックベア!4/6に小岩にオープンしました!音楽教室の毎日を少しずつつぶやきたいと思ってます。
04-17 16:43

クマはネコのお世話になるしかないの巻

今日も、油断している間に、ラブリーなネコたちが、音楽教室ミュージックベアを占拠していました?!くぅ~可愛いぞぉ~!結果として・・・ネコさんたちにお世話になってます。はい。

続きを読む

ライバルなのにメロメロ

音楽教室ミュージックベア小岩校の入口には、ライバルが居る!
クマとしては、猫をかわいいっ!なんて、言いたくないのだが・・・この可愛さにはかなわない。。。
毎日、上目遣い?でしっぽを立てて、ブルーの瞳で見つめられたら、たまらない。
ピアノ科の先生も、もう夢中のご様子。。。ミュージックベアのマスコットである、音楽ぐまも完敗だ!
そ~れ~がぁ~コイツっ!ぎゃわああああぃぃぃぃぃ

4月6日、小岩開校しました!

こんにちはーっ!音楽ぐまです。
4月6日(月)から、小岩駅北口から徒歩1分、1階がドコモショップ、2階がサイゼリアという個人的にも嬉しいビルで「音楽教室ミュージックベア」が開校しました!
開校したての今が、先生・曜日・時間帯を選びやすいチャンスなんですよーっ!
しかもっ!4/5(日)の朝刊折込チラシご持参の方は、入荷月の翌月分お月謝半額キャンペーン中!いよっ太っ腹!
・・・朝刊折込チラシ???朝刊とってませーん?!という方もご安心ください。下記アドレスからチラシ情報をダウンロード&印刷いただくか、直接ビル1階、もしくは教室までお越しいただけましたら、チラシGET!できますよ。
とにもかくにも!4月5月のみのキャンペーンなので、悩んでいる方、無料体験レッスン受けてみてください!無料!ですからっ!!!しつこい勧誘とかないですからっ!
音楽ぐまもお待ちしておりま~す!
プロフィール

enjoymusicbear

Author:enjoymusicbear
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR