ミュージックベア土曜日の先生方!

とある土曜日の先生方・・・
音楽教室ミュージックベアの先生方はちょっぴり、お茶目ですね!
こーんな楽しくて明るい教室!ですから、ぜひぜひ皆さん、お立ち寄りくださいね!
左から、添田先生(リトミック・ピアノ講師)
峰岸先生(声楽・ボイストレーニング講師)
伊藤先生(クラシックギター講師)
高田先生(ピアノ・音大受験・和声講師)
竹野先生(ピアノ・音大受験・和声講師)
です。
真ん中のギター講師・伊藤先生・・・決してけっして!可愛い子ぶっているのではなく、クマの耳を手で表現してくれてます。。。いやぁそれにしても可愛い・・・ふふふっ

そして、そして、ミュージックベアから歩いて1分のの『Pizza ora』での食べ残し?(添田先生と高田先生と奥様でランチしてきました)を嬉しそうに食べてくれる3人の先生方・・・

ちなみに、マシュマロとチョコと生フルーツ(ベリー系)のデザートピザ!なのでした。

★お知らせ★ミュージックベア・プチ発表会 ☆彡 

こんにちは!!あっつくなりましたね(>ω<)声楽・ボーカル講師の峰岸です。
本日はお知らせがあります。
明日5月24日(日)に音楽教室ミュジーックベアのプチ発表会が有ります。
場所:西葛西図書館
開園:11時
一部:11:00~ ピアノの生徒さん中心のプログラムです。
二部:13:30~ ギターの生徒さん中心のプログラムです。

続きを読む

05/21のツイートまとめ

enjoy_musicbear

音楽教室ミュージックベアの院長自らチラシ配布のために木場駅前に出かけました!見かけたら、声かけてあげてくださいね!
05-21 07:15

激写でした! https://t.co/aTDRIZIWr6
05-21 06:48

音楽教室ミュージックベア木場駅にて!

いやぁ~晴れてよかったですう!音楽教室ミュージックベア院長が早朝から木場駅前でチラシ配布を頑張りました!
引用:スマイルベア音楽院FBより

おはようございます!これより東西線「木場駅」前にて「
音楽教室ミュージックベア」のビラ配りを始めます‼︎!
先月かなりのお金を掛けて宣伝したにも関わらず、何故か木場校には「ピアノ」と特に「声楽」の問い合わせが一件も来ないので、色々と頑張ってみる事にしました!新しく入ってくれた先生達の為にも、頑張って生徒集めます‼︎
只今、新規ご入会の方は1ヶ月分の月謝が50%OFFの入会キャンペーン中です‼︎!

伊藤先生のギターレッスン 聴講 ☆彡

こんにちはーーーー!!!昨日とは打って変わって雨!雨!雨!
皆さんはいかがお過ごしですか??
昨日このブログに初登場した声楽・ボーカル講師の峰岸です。
本日は小岩校のイケメンギター講師・伊藤先生........
あ!!!こんなことを言ってしまっては樋浦先生に怒られてしまいますね(笑)
のレッスンに潜入してきました。
ミュージックベアでは親子レッスンというコースが設けられていて
親子二人で楽しく、仲良く、オ・ト・ク(>∇<)にレッスンが受けられちゃうんです。
まあ!なんてス・テ・キ♡

生徒さん;こうかなー???
先生;そうそう、ここをこうして!!
ギター初心者の私にはチンプンカンプンでしたがお二人とも楽しそう!!!
こっちまで笑顔になってしまいます。

そして先生の指導もとっても丁寧で、他の先生のレッスンを聞くとすごく勉強になります。

楽譜に指の絵がかいてありますね!!
初心者でもわかりやすく一人ひとり、その人に合った教材を提案してくれるので
安心して始められます。
勿論経験者も大・大・大募集ですよ!!
一緒にスキルアップを目指しましょう!!!!

初めてのブログでもう一時間以上もパソコンとにらめっこしてます(笑)

★次回は★添田先生のリトミックに潜入できたらと思っています!!
では今日はこのへんで

Ciao!!!
Musica Orso
☆彡

とっても人気の声楽コース・峰岸先生です!

こんにちは!今日も暑い一日でしたね。。。本当に5月?って思うくらいの気温に、フラッペとか・・・かき氷とか・・・そういうもの食べたくなっている音楽グマです。
今日は、音楽教室ミュージックベアの声楽・ボイストレーニング・ミュージカルの峰岸先生をご紹介っ!!!
イタリアから帰国したての、とっても陽気で可愛い先生です。
生徒さんともいつも楽しくお話ししてますよぉ~!

楽しそうでしょう~♪♪♪
そして、そして、音楽教室ミュージックベアのホームページ用に先生にお願いした裏プロフィールが超素敵っ!!!みてみて!

http://musicbear.jpを急いで更新しなくっちゃ!だって、面白過ぎるでしょ!?
こーんな峰岸先生は、本当に歌も素晴らしくて、お話も楽しいので、ぜひぜひ皆さんファンになってあげてくださいね!

音楽教室ミュージックベア・各お部屋の可愛いこちゃん?

GWも既に過去のことになり、5月なのに台風が来たりして、何だか少しだけアンニュイな感じの音楽グマです。
音楽教室ミュージックベアでは、5月も元気な可愛いこちゃんたちが時を刻んでくれています!
そんなこんなで教室の各お部屋で活躍中の可愛い子ちゃん時計たちをご紹介!
一番人気は、「凄く可愛いけど何時だかわからない?!」が合言葉の魚君時計。。。
何時だかわからない?のに、時計として一番人気とは、恐るべしっ!

実は針も、お魚君・・・それ故に時刻不明?!笑
二番人気は、青い尾尻をチロチロ見せる可愛いこちゃん・・・
やっぱり「チラリズム」に弱いのは世のおじさんだけではないかもっ?!

まだまだクチバシの黄色いひよっこちゃんですが可愛がってあげてください。
三番人気は、音楽教室ミュージックベアで一番小さい部屋で男らしい!クマっぷりを披露している
丸い時計・・・小さいお部屋なので、人の出入りも少ないけれど、会えばいつも得意げ顔のクマちゃんです!

レッスン終わったら、シャケ食べるよ!

手触り抜群の可愛いクマがやってきた!

5/5子供の日、音楽教室ミュージックベアに石丸陸君が遊びに来てくれました!
陸君と一緒にやってきたのが、手触り抜群、子供たちの人気の的になっちゃう
タイプの可愛いーっクマ君!!!
皆さん!賑やかなの大好きなので、どんどん遊びに来てくださいね!
写真は、カウンター越し(クマちゃん後ろ姿と一緒に)陸君とクマちゃん正面!

音楽教室ミュージックベアのご紹介~!

今日は子供の日ですね!柏餅食べなくちゃ!!!
っと、その前に、今日は教室のお部屋を紹介しちゃいます!
5月末までに、音楽教室ミュージックベアにご入会の方は、月謝半額キャンペーン実施中です!太っ腹でしょ?柏餅も沢山入るはず?!です!!!もちろん、無料体験レッスン随時受付中ですよ!ご興味ある方も、そうでもない方も遊びに来てね!
グランドピアノが2台、大きな窓があるお部屋ではグループレッスンも出来ますよ!お部屋が空いてたら、生徒さんにはお部屋を開放しています!今日も音大受験生の女の子が沢山練習していきました!
音楽教室ミュージックベアの特徴は、
1.振替レッスンが充実しています!(たっぷり相談にのりますよ!)
2.手ぶらでレッスン!(レッスン時楽器貸出ます!)
3.お部屋が空いてたら、生徒さんにはお部屋開放してます!練習に来てね!
4.発表会を年に3回実施しています!緊張するけどみんな上達しますよ!
5.グランドピアノでレッスンを受けられます!
6.くつろげる空間ご用意しています!ふふふ!ゆっくりしてってください!
7.親子レッスン大人気です!(お子様と一緒に始めてみませんか?!)


かぶってます!かぶってます!

音楽教室ミュージックベアです。今日は、当教室の先生方の
コンサート情報をお知らせしよう!と思います。。。が、
なっなんと、かぶってる?!(゜_゜;)かぶってる!
5月10日(日)は、
ギタリスト伊藤亘希先生の、ギターコンクールの競演Vol.9と
突然決まってしまった樋浦靖晃ギターコンサートin赤坂!?
6月3日(水)の夜は、
当教室ギター講師の伊藤亘希先生とピアノ講師の竹野さやか先生のDuoRinと
ギタリスト樋浦靖晃のクリスタルジョイント
うーんうーん・・・うーんうーん・・・皆さん!身体を二つに分けて、
両方聴きにいらしてくださーいまし!・・・なんちゃって!
かぶっちゃったのは、少し残念ですが、先生方が演奏家として頑張っている
音楽教室なんだなぁ~と思うと嬉しい気持ちでもあるのでした!

かぶっちゃった。

これまた、かぶっちゃった。
プロフィール

enjoymusicbear

Author:enjoymusicbear
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR