明日から7月

こんにちは。
音楽教室ミュージックベアで声楽を教えています松尾です。

明日から7月ですね!
私は暑いのは苦手です。
みなさん、夏バテしないようにしっかり水分補給しましょうね~

只今声楽大大大募集です。
楽しく歌いましょう。
大きい声をだすと気持ちいいですよ~
体験お待ちしてま~す!

06/29のツイートまとめ

enjoy_musicbear

演奏家たちが沢山の音楽教室なんですよぉ~! http://t.co/XAulFUZAan
06-29 19:57

配信してたのだっ!!!>▽<・・・でも閲覧、結構大変でした! https://t.co/lsCUjyoWI2
06-29 19:30

今日は暑いですね・・・ http://t.co/pmaVkb1ahP
06-29 16:51

演奏家たちが沢山の音楽教室なんですよぉ~!

ミュージックベアの先生方は、第一線で演奏活動されている方が多いんですよ!
勿論、演奏=教授能力ではないかもしれませんが、ミュージックベアの先生方は、志高く、演奏を磨きに磨いて、努力して身に着けた演奏方法、音楽性を生徒さんに溢れんばかりので愛情でお伝えしています。
先日、神奈川県新人ギターオーデションで最高位だったギター科講師の伊藤亘希先生は7月に名古屋のミューズサロンさんで、
院長でもあるギター科の樋浦靖晃先生はピアノ科講師の高田いちえ先生と7月に近江楽堂にて、そして声楽科の永安淑美先生は8月にルーテル市ヶ谷にて演奏会を開催致します!
皆さん、そんな先生方の演奏会、ぜひ足をお運びくださいませ!

↓伊藤亘希先生んおブログで~す!
『7月は名古屋で!』⇒  

↓樋浦靖晃先生と高田いちえ先生のギターコンサートチラシで~す!


8月の声楽科講師、永安淑美先生のコンサートチラシで~す!

まだまだこれからも沢山のコンサートが開催予定です!
皆さん、お楽しみにぃ~!!!

今日は暑いですね・・・




こんにちは~
音楽教室ミュージックベアです!


最近は雨が降ったり今日みたいに晴れたりと忙しいですね・・・。
皆さん体調を崩さないように気を付けてください!



冒頭で言い忘れましたがブログを更新するのは初めてです!
日曜日にピアノを担当している 清水りさ といいます!


ジャンル問わず皆さんがピアノを楽しんで弾いてくれたらなあと思っています。
初心者の方も大歓迎です!
お気軽にご連絡ください!お待ちしています。



06/27のツイートまとめ

enjoy_musicbear

ギター・ウクレレ・生徒募集中!! http://t.co/L5eQqc891j
06-27 14:54

ギター・ウクレレ・生徒募集中!!

こんにちは(・∀・)ノ!!
クラシックギター・アコースティックギター・ウクレレ科講師の伊藤亘希(いとうこうき)
です!


いつもはクラシックギターを弾いていることが多いですが、
今日はウクレレを練習中!

押さえるコードもギターより単純で、気楽に始められる楽器です!
ハワイアンでも、ポピュラーソングのアレンジでも、丁寧にお教えします。
お待ちしていますよ~~~っ!!


以上!

梅雨

今日も雨、梅雨の季節は天気がすぐれづ・・・気分もすぐれづ・・・
なんて事もあると思いますが、今日は子ども達も大好きな
梅雨の季節にお勧めな歌を紹介したいとおもいます♪

♪かたつむり
♪カエルの歌
♪あめふりくまのこ
♪虹
♪あめふり
♪てるてる坊主
♪雨

是非歌を歌って気分を高めてみては、いかがでしょうか(^^♪

ギシェルモ・リソットさん来校

ギシェルモがミュージックベア小岩教室に来たよぉ~!>▽<
クマ院長の生徒さんである熊谷牧子さんと一緒に3人でパシャ!

何となく幸せそうな牧子さんでした!!!
そして、今日も月曜日のアイドル~!とパパ&ママで~す!

続きを読む

お家を出た時は日差したっぷりだったのに!

こんにちは!音楽教室ミュージックベアです!
昨日から降りそうで降らなかった雨・・・クマの寝床は千葉なのですが、
朝から結構気持ちの良いお天気!ってことで、お洗濯して家を出てきましたよ!
電車で15分ぐらいかな?・・・教室も近づくころ、猛烈な雨!!!
ぎゃーん!傘持ってませんけど。。。で~も安心!?(ってほどでもない?)
ミュージックベアは、小岩駅改札を出て正面の小岩ポポを通り抜け、
道路に出て右手側を向くと、5秒ぐらいで到着です!
5秒で濡れちゃうような雨の時はしばし待つべし!
今日も殆ど濡れずに無事!教室に到着しました!帰りまでに止むといいなぁ~。
皆さん、ミュージックベアは、殆ど雨に濡れずに通える駅近な音楽教室ですよぉ~!
それでは、お待ちしておりま~す。
今日は、

ピアノ科の梶先生と

エレキ・アコギ・ウクレレ科の堀江友人先生が皆さんを待ってま~す!

こ~んな雨でも殆ど濡れずに来校出来ます!
雨宿りにも遊びに来てね!

月曜日のアイドル!!!

こんにちはーっ!今日も音楽教室ミュージックベアにはメチャ可愛い子ちゃんがレッスンに通ってきてくれました!
先生は、これまたメチャ素敵な岡田先生っ!>▽<・・・私を載せないでって言われてもねぇ~ふふふっ

真面目にレッスン中!

くぅ~笑顔が可愛いっ

本当に楽しそうでしょ!

弟君もお利口さんにお姉ちゃんを待ってます!

クマちゃんを可愛いがってくれてます。

レッスンお疲れ様でした!
今日も凄く上手だったよぉ~!
プロフィール

enjoymusicbear

Author:enjoymusicbear
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR