FC2ブログ

最近みた映画レビュー

こんにちは。
しっとりした天気が続く毎日ですが、雨といえば、やはり映画鑑賞ですね。
皆さんは最近どんな映画を見ましたか?
私は映画館では「名探偵ピカチュウ」・DVDでは「アナベル死霊館の人形」をみました。
ジャンルは離れていますがどとらも大変面白かったです!
名探偵ピカチュウは、ポケモンが実際にいたらどうなるのかという世界がリアルに描かれていて、動くふわふわのピカチュウがとにかく可愛かったです。字幕で観ましたがピカチュウの声に違和感はありませんでした。
近々見たい上映中の映画はトイストーリー4とプロメアです。
アナベルは、大人気死霊館シリーズの2作目で、予告編をyoutubeで見た時に一番興味があったのでTSUTAYAで借りて見ました。
ホラーは苦手なのですが洋物は文化や言語で共感することが少ないのと、幽霊ではなく悪魔が恐怖の根源として扱われることが多いので観れることに気付きました。
演出がとにかく怖いのですが、画面自体が怖いわけではないシーンばかりなのでホラーを楽しめました。ストーリーも面白かったです。
邦画のホラーは画面が怖いから見れません...
夜もちゃんと寝られました。死霊館シリーズはあとエンフィールドを見たら全てコンプリート(?)です。
皆さんも最近みた面白かったおすすめの映画などありましたらぜひ教えてください。
ではでは!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enjoymusicbear

Author:enjoymusicbear
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR