fc2ブログ

新学期

小さいお子さんたちの夏休み明けのレッスンが一通り終わりました。
明らかに疲れ気味・・・の生徒さんもいれば、
生き生きとしている生徒さんもいて、楽しい1週間でした。

小さい子は特に、夏はプール、秋は運動会の練習、
この時期レッスンに来る午後には疲れてしまっているお子さんも。
いつもはできるのに集中力がなかったりすると、
朝から運動会の練習だったりします。

そんな時はこっちが元気をあげなきゃいけないですね。。。
残暑も厳しいですが、もう少しで爽やかな季節、
発表会に向けても頑張っていきましょう。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enjoymusicbear

Author:enjoymusicbear
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR