芸術とスポーツの…

体育の日、皆さんはどのようにお過ごしでしたか?
私は駒沢競技場で行われた
サッカーフィスティバルに
参加してきました!
2試合あったのですが、私たちのチームは2勝!
圧勝しました!
勝利の女神が初めて舞い降り
快晴の下とても有意義な汗をかいてきました。

そして芸術も満載の秋。
小岩校の掲示板には
この秋から来年春まで
ミューベアの先生方のコンサートチラシが
光っていますよ。

とても楽しみですね!!
気になるコンサート、お気に入りのコンサート
見つかると良いですね♪
是非、遊びに来てくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enjoymusicbear

Author:enjoymusicbear
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR