fc2ブログ

梅雨明けとプチ発表会

梅雨が明けたと聞いて驚いたのですが、私が気になったのは水不足です……。
大丈夫なんでしょうか!?

さて、プチ発表会から一週間が経ちました。
生徒さんと先生方の演奏、とっても素敵でした!
それに比べて自分もっと頑張らないと反省ばかり。。。

そして次回の発表会は10月の定期演奏会です!
今回の発表会で、反省したり、楽しかったなあ!と感想は様々と思いますが、
次は素敵なホールでリベンジしてみてはいかがでしょうか?!

暑さに負けず次の定期演奏会に向けて是非頑張っていきましょう!
また皆様の演奏を聴けることを楽しみにしております(^O^)
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enjoymusicbear

Author:enjoymusicbear
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR