FC2ブログ

ここにタイトルを記入してください

ここに記事を記入してください

小岩お教室が模様替え?

いえ、模様替えではありません・・・^^
小岩のお教室は照明を新しく付け替え、より明るく、暖かな雰囲気になりました♪

レッスンの番を待つ生徒さんも、小さな生徒さんをお迎えのお母様も、
なんだかおうちにいるような気分でおくつろぎいただけるかと思います。
飾ってあるクリスマスツリーも、この灯りでより映えるようです。

年内のレッスンが終わったかたもいらっしゃいますが、来週が最後というかたも。
皆さんお風邪に気をつけて、お元気で年の瀬をお過ごしください!

コンサートのお知らせ!

こんにちは!
いよいよ12月後半戦に突入いたしました。
仕事も家の掃除も忙しい時期となりましたね!
私はギリギリまで仕事があるので年内に掃除が終わるのか心配です…(+_+)

さて先週はギター科の深沢先生のコンサートでしたが、
今週はピアノ科の高田先生のコンサートのお知らせです。
うた・詩シリーズですが今回はゲストがお二人いらっしゃいます!
ギター科の谷村先生とサックス科の泉先生です。
ジャンルが幅広いプログラムも楽しそうなので、是非聴きに行ってみて下さいね!



高田いちえピアノリサイタル"うた・詩"(12)
スタインウェイサロン東京 松尾ホール

2019年12月20日㈮
開場:18時半 開演:19時

大人:3000円
高校生以上:2500円
※当日券は500円増しです。


コンサートに行ってきました!

おはようございます。
毎日寒い日が続いていますが、皆さま体調はいかがですか?
小学校ではインフルエンザで学級閉鎖の所が増えてきているようです。
しっかり予防して師走を乗りきりたいですね!

昨日初めてギター科の深沢先生のデュオコンサートに行ってきました。
トークでは可愛らしいお二人なのですが、演奏となるとキリっとしていてかっこいい!(^O^)
お二人のギターの音色に癒され、超絶技巧(多分…)に「おお!」となったり、
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
いつもピアノの音ばっかり聞いてるので、ギターの繊細な音は毎回新鮮に感じます。
また今回はデュオだったので、ソロよりもボリューミーな感じが気に入りました!
深沢先生、お疲れ様でした。

さて来週はピアノ科高田先生のコンサートです!こちらも楽しみですね!

大掃除

今日、テレビを見ておりましたら、成田山新勝寺の大本堂煤払いの様子が流れていました。
ああ!もうそんな季節なのだ!と少しばかり気持ちが焦りました。
我が家はまだクリスマスツリーも飾っていないというのに・・・。
大掃除は一気にやるのは大変なので、そろそろ計画たててお天気の良い日に少しずつでもやっていきたいものです。
毎年そう考えながら、なかなか実行できない私です(*_*;
プロフィール

enjoymusicbear

Author:enjoymusicbear
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR